おはようございます☀️

お盆お休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか?^ ^

先日8/8は「立秋」でしたね。


私は昨日はサントリーホールにオルガンコンサート聴きに行ってきました💕 



13:00〜「珠玉のオルガンコンサート」


パイプオルガンの音色、教会、宗教音楽は、昔から特に心惹かれて大好きです

バッハ中心の音楽で、バッハとのつながりや影響関係を持つ音楽家たちのオルガン作品を、音楽文化の変遷を追いながらの選曲でした。


15:30〜「オルガン×ベルサイユのばら」


会場に入ると赤薔薇が迎えてくれました🌹



七海ひろきさんのベルばら朗読劇、素晴らしかったです💕

「薔薇は美しく散る」に始まり、アニメ版ベルばらの美しいBGMもパイプオルガンでたっぷり聴けて贅沢な時間でした

これはベルばらファンにはたまりませんね😊

曲によって七変化するパイプオルガンの音色、心掴まれますね^ ^

最後のトークショーも楽しかったです♫



それにしてもサントリーホールはやっぱり素晴らしい音響空間ですね❤️ 

心潤う感動の時間、ありがとうございました


ロビーもラグジュアリーで素敵な空間ですね✨



舞台を見ると、自分もがんばろうって掻き立てられますね^ ^


夜、帰宅してから師匠の配信ライブ観ました!

夏うたたっぷり聴けてとても楽しかったです^ ^

9/23のライブも楽しみです✨


音楽三昧な1日ありがとう❤️


今日も健やかな1日お過ごしくださいね



⭐️さゆ李Live schedule(池袋FIELD)⭐️


随時ご予約お待ちしています😊

9/8は1時間ステージたっぷりお届け致します💕


98日(金)「Field Premier League

開場18:00 開演18:30 
TICKET ¥2000+1d

池袋FIELD

【出演】さゆ李/渡辺みやこ


1028日(土)「ミューズの庭-Saturday-

1118日(土)「ミューズの庭-Saturday-

1224日(日)「be On !