こんばんは✨
毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?^ ^

先日は宝塚星組公演「1789〜バスティーユの恋人たち〜」ライブビューイング観劇してから、夜は、マトリョミンデュオ、マールカさんのライブに阿佐ヶ谷ヴィオロンへ行ってきました❤️





妖精さんがいっぱい住んでいそうなアンティークな雰囲気の店内は、タイムスリップしたようで毎回癒されます✨

マトリョミンは、浮遊感のあるやわらかな音色で、魔法のような不思議な心地良さがあります。
Mitziさん、サッキーさんお二人のMCも、心ほっこり癒されます😊



昨日は、参加者のパフォーマンスコーナーもあり、私も有難いことに1曲弾き語りさせて頂きました❤️
去年の夏もこちらで、ゲスト出演させて頂いたのですが、マイク無しで歌うのも新鮮ですね。




皆さん、素敵な演奏、パフォーマンスで、改めて音楽っていいな、こうして同じ時を一緒に感じ、繋がれる時空って最高だなぁと、改めて思いました✨



ひろみさんにお会いできたのも嬉しかったです😊

9/30に主催されるライブも楽しみです💕

Mitziさんの描かれた素敵な絵が、ステージ真ん中に飾られているのもとてもエネルギーありました。



ひとりひとりデザインとメッセージの違う手づくりカードも頂き、愛をめいっぱい感じました💕^ ^



最後は、みんなで「見上げてごらん 夜の星を」を歌いました💫😊

帰り道は、綺麗な満月にうっとり🌕



心潤う素敵な時間をありがとうございました❤️

心が高揚したり感動したり、やっぱり私は音楽、舞台、芸術が好きだと改めて想う帰り道でした。

素敵な1日に感謝です💕

皆さんにとって、日々が健やかでhappyでありますように✨

⭐️さゆ李Live schedule⭐️

ホームの池袋FIELDでの年内ライブスケジュール決まりました❤️
ご予約お待ちしています^ ^

715日(土)「ミューズの庭-Saturday-

開場/12:00  開演/12:30

¥1500+1d

池袋FIELD


【出演】みるくれもん / さゆ李 / 松村香澄

販売 https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/238923

(配信ライブは当日より2週間アーカイブ残ります。さゆ李の名前のご記入も宜しくお願い致します)

84日(金)「投げ銭フライデー」

98日(金)「Field Premier League2マンライブ、対バン「渡辺みやこ」

1028日(土)「ミューズの庭-Saturday-

1118日(土)「ミューズの庭-Saturday-

1224日(日)「be On !