5/20にリリースしました、さゆ李3rdアルバム「floria」、絶賛発売中です💕

花に光を当てて創りました「floria」



また、ここ数年のコロナ禍があったからこそ、生まれた曲も多いです。

たくさんの方にぜひ聴いてほしい8曲です✨

私の伝えたいことは、曲の中に込めています。




これは私の生き方、在り方。

曲は「我が子」のようなものです。

ひとつの作品が出来上がるまでには、膨大な時間がかかり、山石師匠はじめ、沢山の人のチカラのおかげで、ここまで辿り着くことができました。

藤代さんも6曲ギターを弾いて下さっていて感謝です。
作品は「結晶」のようだと、私は思っています✨


(5/20ライブ楽屋ショット)







「floria」ぜひお手に取って頂けましたらとても嬉しいです💕

ご希望の方は、郵送させて頂きますので、ご連絡くださいませ❤️
改めて個別に詳細送らせて頂きます。

また、池袋FIELDでも購入できます😊



floria/sayuri 
2023.5.20 発売
2000円

1.いつも心に花束を
2.Violet
3.Long Distance Love
4.Flowers
5.Snow  Drop
6.風のメダリスト
7.Stella  Song
8.floria

Produced by Takayuki Yamaishi
All songs written by sayuri (except M-2,M-8 music by Takayuki  Yamaishi)
All  songs  arranged by Takayuki  Yamaishi

Vocal ; sayuri 
Keyboards,Chorus ; Takayuki  Yamaishi
E.Guitar,A.Guitar ; Yutaro Fujishiro(M-1.M-2,M-3,M-4,M-7,M-8)

Recorded on March to May 2023
Recorded  at Studio Odyssey
Recorded  and Mixed by Takayuki  Yamaishi
Design and  Photo by Akiko Kinoshita(Ikebukuro FIELD)