本日、さゆ李レコ発ワンマンライブ「Floria」無事終えることができました✨

ご来場&配信視聴して下さったお客様。

サポート演奏して下さった山石師匠、藤代さん。

いつも大変御世話になっています池袋FIELDスタッフの皆さん。

ライブ写真を撮って下さったカメラマン、ゆうゆうさん。



本当にありがとうございました❤️

自分にとって、特別な日を同じように特別に思ってくれる人がいることは、なんて幸せなことですね。



同じ時間を過ごせることは、奇跡だと私は想っています。

終わりは始まり。

今日はひとつの節目で、まだまだ道の途中です。

私は歌い続けてゆきます。

この命ある限り。

今日は新月ですね✨

ゆっくりお休みしてくださいね❤️


またレポ書きますね♫😊



今日は都内のホテルでお泊まりします^ ^

レディース専用のお部屋で内装も可愛らしいです😊



おやすみなさい❤️