こんばんは✨

今までもステージ本番前には、気付けばnervousになってしまっています。
沢山のお力や愛をめいっぱい感じながらも、立ち向かう時はひとり。



いつだって自分自身との闘い、ですね。

19歳から数々のステージに立たせて頂いてきました。
10年間の劇団活動では、本公演、夏祭りや施設慰問、ディナーショーも。
上京してから、ダンス教室での発表会、コンサート。
友人の舞台、コンサートにも出演させて頂きました。
熊本地震があってからは、チャリティーコンサート主催。
ユニット活動。
朗読劇。
会場アナウンス。

そして約5年前から、シンガーソングライターさゆ李として、ピアノ弾き語り活動を続けています。

振り返れば、ひとつひとつの経験は、パズルのピースのように感じます。

選択と決断の連続が人生。

出逢いと別れを繰り返しながら。

怖がりな私だけど、自分で決めて選んできたんだなぁと思います。

愛と感謝を込めて。

5/20は、新しく歳も重ねて、さゆ李史上、集大成のライブを創ります。

それから、最後にもうひとつ。
活動ご報告をさせてください❤️
本日5/15公開。
「新ニッポンヒストリー」という歴史アニメに、声優で出演させて頂きました!
以前、エンディング曲でタイアップさせて頂きましたところです^ ^

YouTubeリンク貼らせて頂きましたので、ぜひご覧くださいませ😊
感想聞かせて貰えたら嬉しいです^ ^

5月15日(月)0:00より
「新ニッポンヒストリー」公式Youtubeチャンネルにて

第88話「もしも、解体新書刊行に苦難があったら」公開となります。

https://www.youtube.com/@user-it1lp2kh4b/channels


(友人がスクショ送ってくれました❤️😊)



明日はバンドリハ、がんばります!
ご予約も随時DMにてお待ちしています😊

おやすみなさいませ💕

🌹さゆ李レコ発ワンマンライブ

Floria

5.20()

開場17:00/開演17:30

池袋FIELD

新アルバム付きチケット 前売り¥4000 

当日¥4500+1d



出演

さゆ李 

support:山石敬之(p.f) / 藤代佑太郎(g)


配信チケット(¥2000)ご購入の方はこちら💁‍♀️

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/227270


さゆ李3rdアルバムリリースのバースデーライブです!

初の8曲入りアルバム「Floria」は、大好きな花に光を当てて創りました。また、ここ数年のコロナ禍があったからこそ、生まれた曲も多いです。

1部はソロ、2部はバンドバージョンでお届けします!

華やかに、しとやかに、時に艶やかに。