おはようございます☀

昨日はFIELDでジャケット撮影して頂きました❤️木下さん、山石さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



撮影前に、新宿でヘアセット&フルメイクも😊
ハーフアップで巻いて頂きました♫



いつもストレートなので、やっぱりテンション上がりますね♫😊


本当に沢山の人の力をお借りして、支えられて着々と5/20に向かっています。

私自身にできる事、もっとがんばろう!

連日、歌入れ、撮影と無事に終わってちょっとほっとしました😊
ジャケット写真もどんなふうになるか、楽しみにしていてくださいね❤️


今日からGWですね!✨
お休みの人も、お仕事の人も健やかな1日お過ごしくださいね💕^ ^
私もお仕事と歌入れ3日間、がんばります♫

お気をつけて行ってらっしゃいませ❤️






🌹さゆ李レコ発ワンマンライブ

Floria

5.20()

開場17:00/開演17:30

池袋FIELD

新アルバム付きチケット 前売り¥4000 

当日¥4500+1d


出演

さゆ李 

support:山石敬之(p.f) / 藤代佑太郎(g)


配信チケット(¥2000)ご購入の方はこちら💁‍♀️

https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/227270


さゆ李3rdアルバムリリースのバースデーライブです!

初の8曲入りアルバム「Floria」は、大好きな花に光を当てて創りました。また、ここ数年のコロナ禍があったからこそ、生まれた曲も多いです。

1部はソロ、2部はバンドバージョンでお届けします!

華やかに、しとやかに、時に艶やかに。