おはようございます☀
今日も気持ちいい快晴ですね✨

昨日からレコーディングがスタートしました!
8曲中のまず、2曲録りました😊



1曲目はちょっと時間かかってしまいましたが、無事終えられてほっとしました^ ^



おかげさまで、昨日はばたんきゅーでぐっすり眠りました♫

そして今日は、ジャケット撮影です!
ヘアセット&フルメイクも美容室で頼みましたので、そちらもドキドキ楽しみです😊




衣裳も補正して頂いたので、ぴったりサイズになって嬉しいです♫

悔いなくできることすべてやりたい。

日々を大切に、5/20に向かって進んでいきます。

今日も健やかな1日お過ごしくださいね✨❤️



🌹さゆ李レコ発ワンマンライブ
「Floria」
5.20(土)
開場17:00/開演17:30
池袋FIELD
新アルバム付きチケット 前売り¥4000 
当日¥4500+1d

■出演
さゆ李 
support:山石敬之(p.f) / 藤代佑太郎(g)

配信チケット(¥2000)ご購入の方はこちら💁‍♀️
https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/227270

さゆ李3rdアルバムリリースのバースデーライブです!
初の8曲入りアルバム「Floria」は、大好きな花に光を当てて創りました。また、ここ数年のコロナ禍があったからこそ、生まれた曲も多いです。
1部はソロ、2部はバンドバージョンでお届けします!
華やかに、しとやかに、時に艶やかに。