こんばんは✨

しばらく雨続きでお日様が恋しいですね☀️

今日は久しぶりに、宝塚ライブビューイング観劇に行ってきました!❤️

星組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』ライブ中継・ライブ配信✨



さすが圧巻の宝塚に感動の涙。
ジェンヌさんはいうまでもなく、音楽、セット含めた舞台芸術、演出も全てが圧倒的に美しすぎますね🌹
きゅんきゅんしながら、幸せなひとときに浸ってきました^ ^

「赤と黒」は、私の尊敬する大好きな安蘭けい(とうこさん)さんも過去に主演されていたのもあって、昔から特別に大好きな作品です💕
小説もまた読み返そうと思います❤️

ライブ配信ということで、細かな衣裳のデザインやボタンや指輪等のアクセサリー等も、ドキドキするほどドアップで見れました😊

衣裳カラーが統一感あったのも印象的でした✨

それから、隣の席の方と幕間の休憩時間に、宝塚のお話できたのも嬉しかったです♫

やっぱり舞台っていいな。
宝塚っていいなと思いながら、帰りは「とんでん」で、春爛漫御前頂きました♫🌸





初、さくらお蕎麦も美味しかったです^ ^


こちらはデザート🌸

塩漬けの花びらと葉っぱも春の味覚ですね😊



すべての感動、感激、感情、経験が、私の血肉となって、また何かを生み出すチカラに。
歌に、音楽になってゆくのです✨

私もがんばろう!

5/20レコ発ワンマンライブまで2ヶ月きりましたし、心身引き締めていきます❤️