おはようございます☀
降り続いていた雨もやっとあがって今日は晴れましたね✨
お花達も喜んでいますね🌸

先週末はFIELDにて、2daysライブでした!
金曜から近くのホテルに宿泊しました😊

3/18(土)お昼は「ミューズの庭-Saturday-」♫






お足元のお悪い中ご来場&ご視聴して下さったお客様。
共演者のエグキャンさん、mei to yasuhaさん。
御二方ともユニットで素敵なハーモニー癒されましたね^ ^

楽屋ショット公開です♫😊




いつも御世話になっています池袋FIELDスタッフの皆さん。
本当にありがとうございました❤️
差し入れも感謝です🎁💕🍎

今日は春曲メインで、弾き語り活動を始めて創った最初の曲「雫奏」も久しぶりに歌いました✨
「桜ひとひら」もこの春に捧ぐ歌です。

🌸2023.3.18「ミューズの庭-Saturday-」セットリスト
・風のメダリスト
・雫奏
・桜ひとひら
・Stella Song
・Flowers
・Crescendo Heart




ライブ後、友人と新宿東口の「もうやんカレー」ランチでパワーチャージしました♫


小麦粉使わずとてもヘルシーで美味しかったです❤️チキンカレーのゼロ辛をチョイスしました✨
辛さやご飯の量も選べます😊
また、セルフで頂ける福神漬け、らっきょたまねぎ、スモークたくあん、じゃがいも🥔も嬉しいトッピングでした^ ^
ルイボスティーも付いてます✨

他の店舗も行ってみたいです😊
ビュッフェ形式な所もあるそうですね。




そして翌日2日目。3/19(夜)「be On!」
ご来場&ご視聴下さったお客様✨
共演の喉黒一さん、渡辺みやこさん、うたれんさん✨
池袋FIELDスタッフの皆さん✨
本当にありがとうございました❤️

差し入れやプレゼント、写真撮って下さった方も感謝です^ ^
オレンジジュースもご馳走になっちゃいました🍹
2days見て下さった方もいて感激でした!💕😊

最初は、正直2daysは不安もありましたが、このチャンスを頂けて良かったと思っていますし、また小さな自信になりました。

ステージで、清崎さん手作りの可愛いピンクミニブーケも使わせて頂きました💐😊






「Flowers」の曲にぴったりなんです♫










この日のセットリストは

・風のメダリスト

・Long Distance love

・桜ひとひら

・Stella Song

・Flowers

・Crescendo Heart



音楽は聴いてくださる人あってこそ。

ステージは見てくださる人あってこそ。

皆さんのエールが本当にチカラになり、励みになっています✨

ありがとうございました❤️


さて、5/20レコ発ワンマンライブまで、ちょうど2ヶ月になりました!
4月は15(土)お昼、16(夜)ライブ、レコーディング日程も決まって、着々とその日は近付いてきます。




夢が実現する時、いつもよりずっとたくさんの人に支えられています。
5/20は、ピアノ山石師匠、ギター藤代さんにサポート頂き、バンド編成でお届けします!✨



私にできることは、日々の精進。レベルアップ。
言霊。音霊。
すべて、ステージの上で返していきます❤️


5/20来れるよって方は、ぜひメッセージ頂けますと、とても嬉しく励みになります😊
ご予約お待ちしています💕
どうぞ宜しくお願い致します✨

🌹さゆ李レコ発ワンマンライブ🌹
「Floria」
2023.5.20(土)
開場17:00 開演17:30
池袋FIELD
新アルバム付きチケット前売り¥4000
/当日 ¥4500+1d



4月は15(土)お昼、16(日)夜、FIELDでのライブ出演します🎹



今日も健やかな1日お過ごしくださいね❤️