おはようございます☀
今日は気持ちいい快晴ですね✨

今日は嬉しい報告をさせてください❤️

昨日、公開されました、「新ニッポンヒストリー」81.82話のエンディング曲に、私の曲「Blue Moon Kiss」が流れました💕

タイアップのご縁を頂けたこと、改めて、ひとつひとつのご縁に感謝します❤️

GYAOで無料で見れますので、ぜひご覧頂けましたら嬉しいです^ ^

作品の最後に自分の歌が流れ、エンドロールにもタイトルと名前が映るのは、人生初めてのことなので、やっぱりじんわりと嬉しいものです。

また、5月放送予定のお話には、声優でも参加させて頂いていますのでまたお知らせしますね✨😊

今年は歌共に、色んなカタチでさゆ李の「声」をお届けし、循環できたらなと思っています。

人生って何が起こるか分からない。

出逢い、タイミング、チャンス、導き。

行動と想いの掛け算。

何かが動く時、見えるもの見えないものに護られ導かれているのかなと感じています^ ^

今日も健やかな1日お過ごしくださいね✨

私は今日はメンテナンスでメタトロン受けに行ってきます❤️



Photo 東山弥生さん✨





エンドロールのスクショ撮りました❤️😊






⭐️さゆ李Live schedule⭐️


🌹3/18(土)「ミューズの庭-Saturday-

【出演】

mei to yasuha / 89'sCANTARE / さゆ李

開場12:00 開演12:30

¥1500+1d  池袋FIELD

(さゆ李は13:50〜の出演です🎹)


https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/214360


🌹3/19(日)「be On !

【出演】
さゆ李 / 喉黒一 / 渡辺みやこ / うたれん

開場18:00 開演18:30

¥1500+1d  池袋FIELD

(さゆ李は18:30〜の出演です🎹)


https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/214362


4/15(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

4/16(日)夜「be On !


🌹さゆ李レコ発ワンマンライブ🌹

Floria

2023.5.20() 17:00/17:30

池袋FIELD

新アルバム付きチケット前売り¥4000

/当日¥4500+1d




FIELDの壁にもポスター貼って頂き感謝です💕