おはようございます☀
先週末は暖かかったですが、また寒さが戻りましたね❄️

先日お迎えした、大好きなラナンキュラスのお花に、毎日癒されてます💕
白にピンクの縁取りされていて、珍しいですよね✨
幾重にも重なってるやわらかい花びら。
ヒラヒラドレスみたいなまぁるいフォルムも好き。
愛おしい生命力にうっとりです❤️



昨日はレッスンで、新曲が進みました♫
小さなカケラ達が、少しずつカタチになっていくのは、毎回嬉しいものです^ ^
5/20レコ発に向けて、まだ数曲創るので、エンジン上げてブラッシュアップ共に精進して参ります😊

今日も健やかな1日お過ごしくださいね✨
あったかくされて、お気をつけて行ってらっしゃいませ❤️




⭐️さゆ李Live schedule⭐️


🌹3/18(土)「ミューズの庭-Saturday-

【出演】

mei to yasuha / 89'sCANTARE / さゆ李

開場12:00 開演12:30

¥1500+1d

池袋FIELD

(さゆ李は13:50〜の出演です🎹)


https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/214360


🌹3/19(日)「be On !

【出演】
さゆ李 / 喉黒一 / 渡辺みやこ / うたれん

開場18:00 開演18:30

¥1500+1d

池袋FIELD

(さゆ李は18:30〜の出演です🎹)


https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/214362


4/15(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

4/16(日)夜「be On !


🌹さゆ李レコ発ワンマンライブ🌹

Floria

2023.5.20() 17:00/17:30

池袋FIELD

新アルバム付きチケット前売り¥4000

/当日¥4500+1d