おはようございます☀

先日、「沈丁花」の鉢をお迎えしました✨

お花屋さんで一目惚れしてしまいました❤️^ ^

このマゼンダ色のきゅっとした蕾も可愛いですし、これから花開いていくのも楽しみです😊💕



沈丁花の花言葉は「永遠」「不死」「不滅」「栄光」✨
これらの花言葉の由来は、常緑樹で、一年中緑の葉をつけることからだそうです^ ^

先日、我が家の小さなお庭の剪定もしました✨
ヒペリカムやいつのまにか2m位伸びちゃった木の枝も、花切り鋏で切ってすっきりしました😊
地植えしたヒペリカムもすっかり根付いて、茎がびっくりするくらい太く豊かになりました。

春に備えて、カラフルなガーデニングの苗も少しずつお迎え予定です♫🌿🌼
大好きなラナンキュラスの鉢も、もう見かけるようになりましたね💕
何色をお迎えしようかなぁ^ ^♫

今年はもっとお花達と戯れて、共に過ごしていきたいと思います💕💐🌼🌸


今日もあったかくされて、健やかな1日お過ごしくださいね❤️


⭐️さゆ李Live schedule(池袋FIELD)⭐️


2/10(金)「投げ銭フライデー」配信無


【出演】さゆ李/絹田キヨナシナ/イシヅヤシン/石村吹雪
開場18:00 開演18:30 
1,500
円飲み放題 / チケット代無料
気に入ったアーティストにお気持ちの投げ銭をお願いします。
(
投げ銭は全額、出演者にお渡しします)



2/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-


【出演】高尾彩佳 / さゆ李 / 松村香澄
開場12:00 開演12:30

¥1500+1ドリンク


https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/209175


3/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

3/19(日)夜「be On !


4/15(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

4/16(日)夜「be On !


🌹5/20(土)夜 レコ発ワンマンライブ🌹