こんばんは✨
10年に1度の大寒波で、ここ数日一段と寒い日が続いていますね❄️
これだけ寒いですと、身体が縮こまってしまいますね。

そんな中、今日の夜は近所の「リフレッシュナイト椅子ヨガ」に行ってリフレッシュしてきました❤️

美味しい酵素玄米が食べれる「長寿食堂 かぐれ」のカルチャー教室で、ぴんときて初参加してきました♫^ ^



久しぶりのヨガ。
あちこち伸ばして痛気持ち良く、身体がぽかぽかあったまりました✨
肩甲骨関連の動きが結構きました💦
椅子に座りながらだけでなく、ヨガマットも使って最後はごろんと😊♫

瞳を閉じて、身体の声を聴いて呼吸に集中✨
いい意味で、無になれる時間。

あぁ、こういう時間て必要だなぁって思いました❤️^ ^

先生のお話で、身体自身も褒められると嬉しいのだそうです✨
身体にいつもがんばってくれてありがとうを、日々伝えてあげたいですね😊

「ヨガ」とはサンスクリット語で「つながり」を意味しています。 
心と体、魂が繋がっている状態のことを表します。 呼吸、姿勢、瞑想を組み合わせて、心身の緊張をほぐし、心の安定とやすらぎを得るものです。 具体的には「調和」「統一」「バランス」を意味し、体・心・呼吸・食べ物など、あらゆるカテゴリーと関係しています。

照明も薄暗く、キャンドルも所々置いてあって、とても心地良く癒される空間でした✨





1時間のヨガ後は、先生のプチ栄養講座を受けて、かぐれの腸活お弁当を頂いて終了でした♫



かぐれの店内に販売されてる、黒糖しょうがと、オーガニックの有機アガベチョコボールカカオビーンズカカオ70%(ペルー産)も購入して帰りました♫



講師の押久保美貴子先生、ありがとうございました❤️
また今後も参加したいなと思います^ ^

かぐれの美味しいランチにもまた来よう♫






身体も心も喜ぶ素敵な時間に感謝です❤️

今宵もあったかくしてお休みくださいね✨
おやすみなさいませ🌙

 

⭐️さゆ李Live schedule(池袋FIELD)⭐️

2/10(金)夜「投げ銭フライデー」

開場18:00 開演18:30 
1,
 【出演】さゆ李/絹田キヨナシナ/イシヅヤシン/石村吹雪

開場18:00 開演18:30 
1,500
円飲み放題 / チケット代無料
気に入ったアーティストにお気持ちの投げ銭をお願いします。

(



投げ銭は全額、出演者にお渡しします)チケット

2/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-


【出演】高尾彩佳 / さゆ李 / 松村香澄
開場12:00  開演12:30

¥1500+1ドリンク


https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/209175


配信は当日より2週間アーカイブ残ります😊



3/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

3/19(日)夜「be On !


4/15(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

4/16(日)夜「be On !


🌹5/20(土)夜 レコ発ワンマンライブ🌹