こんばんは✨
本日年始初ライブでした!

ご来場&ご視聴下さった皆さん。
共演者の皆さん。
池袋FIELDスタッフの皆さん。
本当にありがとうございました💕

そして、5/20レコ発ワンマンのフライヤーも解禁です❤️
2月から月2回ライブ出演スケジュールもばっちり書いてあり、お花溢れる華やかでカッコイイフライヤー創って頂き、感激感謝です!✨



今年のテーマは「限界突破💕」

今年の1大イベント、5/20レコ発ワンマンライブに向けて、新曲制作、ブラッシュアップ、レコーディング、撮影、プロモーション等。

私にとっては、今年はまた大きな山越えをしますが笑
何事もまず一歩からですね!

楽しみながら、レベルアップしていきます🔥

私の曲「Orchid」にもありますが、

「1ミリでも前に進もう」

です😊

皆さん、そんなさゆ李を応援して頂けましたら嬉しいです❤️
どうぞ宜しくお願い致します。

そんな中、新しく始めたことをご紹介します♫

毎日朝と夜の2回Twitterアップしてます^ ^
お散歩中に出逢うお花の写真も沢山載せています。
Twitterされてる方、ぜひ「さゆ李」で検索して繋がってくださいませ😊

今日も1日ありがとう💕




(FIELDの壁にも貼って頂き嬉しいです💕🙇‍♀️)



⭐️さゆ李Live schedule⭐️


2/10(金)夜「投げ銭フライデー」配信無

2/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-


3/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

3/19(日)夜「be On !


4/15(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

4/16(日)夜「be On !


🌹5/20(土)夜 レコ発ワンマンライブ🌹