おはようございます☀

先月末の最終日に駆け込んだ、セーラームーンミュージアム🌙





連載から30年の軌跡を辿る大展覧会!✨

見応えたっぷりで感動しました💕😊
武内直子先生の絵は、美しくて可愛いんです😍

小学生時代、「なかよし」を買ってアニメも見てた世代なので、色々思い出して感慨深かったです^ ^











こんなに長く愛され続けている素晴らしい作品✨











アマプラで全シーズン見直しましたが、また見たくなっちゃいました😊

今年の夏は、また映画があるそうで楽しみです💕

子供の頃の私は、薔薇のピアスをつけた、頼もしくお料理上手のまこちゃん、セーラージュピターが一番好きでした💚^ ^

皆さんは、誰のファンですか?😊

今日も健やかな1日お過ごしくださいね✨

お気をつけて行ってらっしゃいませ❤️






さて、今週末は年始ライブ!

がんばります❤️


皆さん、ぜひ会いに来てくださいね💕


⭐️さゆ李Live schedule⭐️


121() 「ミューズの庭 -saturday-

開場12:00 開演12:30
TICKET ¥1500+1
ドリンク 

池袋FIELD

【出演】

89'sCANTARE / さゆ李 / 絹田キヨナシナ
販売 https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/201214 


さゆ李の出番は13:1040分ピアノ弾き語りステージです✨🎹





2/10(金)夜「投げ銭フライデー」配信無

2/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-


3/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

3/19(日)夜「be On !


4/15(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

4/16(日)夜「be On !


🌹5/20(土)夜 レコ発ワンマンライブ🌹