こんばんは✨
今日は久しぶりの雨でしたね。
寒さも和らぎましたが、また来週からは冬の寒さに戻るようですね❄️

今日は、あるプロジェクトの台本読みの「演技指導」で四ツ谷に行ってきました!

久しぶりのお芝居!✨
皆で創り上げていくプロセスに、ワクワクと喜びを感じています😊
そして難しさも。

今日は、全体沢山のアドバイスを頂いたのですが、改めて、お芝居と歌は表現するうえでのポイントは同じだなぁと思いました。

抑揚。
高低差。
ニュアンス。
音量。

言葉が、台詞が、より生きるような工夫。

何より、「魂」を込めるということ。
お芝居でいえば、その役、人物になりきること。

2時間みっちり、あっという間でした。

そして、私はやっぱりお芝居が好きです。

来月上旬が、いよいよアフレコ収録初挑戦!
今日の復習して、イメトレしながら頑張ります🔥

詳細情報公開はしばらくお待ちくださいね✨^ ^

そして、来週1/21(土)お昼は、FIELDにて年始初ライブです!✨

今年はいろんな形でさゆ李の「声」をお届けします❤️



行き道で出会った白梅に癒されました💕


⭐️さゆ李Live schedule⭐️

121() 「ミューズの庭 -saturday-

開場12:00 開演12:30
TICKET ¥1500+1
ドリンク 

池袋FIELD

【出演】

89'sCANTARE / さゆ李 / 絹田キヨナシナ



販売 https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/201214 


さゆ李の出番は13:1040分ピアノ弾き語りステージです✨🎹












2/10(金)夜「投げ銭フライデー」配信無

2/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-


3/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

3/19(日)夜「be On !


4/15(土)昼「ミューズの庭-Saturday-

4/16(日)夜「be On !


🌹5/20(土)夜 レコ発ワンマンライブ🌹