こんにちは☀️

年末年始から、ずっと快晴が続いていますね✨
年明けて今日はもう10日ですね!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?^ ^

今年2023年は私にとっては、5/20のレコ発ワンマンライブがひとつの節目であり目標です。
よりよいステージを創れるよう、皆さんに楽しんで頂けるよう、レベルアップして参ります!

全てはひとつひとつの積み重ね。

1日1日を大事に過ごしていきます✨

さて、今日は年明け初のレッスンに行ってきます!
相棒の白マイクちゃんも磨きました✨

レコ発に向けてのプロジェクトミーティングも兼ねて師匠と話してきます^ ^

そして、年明け初ライブは1/21(土)お昼になります♫
2週間アーカイブ残ります配信も併せての開催ですが、ぜひ会場にお越し頂けましたら嬉しいです❤️
ご予約お待ちしています💕

寒い日が続きますが、心暖まるステージをお届け致します❤️





















⭐️さゆ李Live schedule⭐️


🌹1月21日(土) 「ミューズの庭 -saturday-」
開場12:00 開演12:30
TICKET ¥1500+1ドリンク 
池袋FIELD
【出演】
89'sCANTARE / さゆ李 / 絹田キヨナシナ
販売 https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/201214 

さゆ李の出番は13:10〜ピアノ弾き語り40分ステージです✨🎹


5月のワンマンライブまでのFIELDでのブッキングライブが決まりました!!
ワンマンまでは各月2回出演がんばります!

皆さん、ぜひ応援宜しくお願い致します💕🙇‍♀️
手帳にスケジュールに、チェックしてくださいね❤️

・2/10(金)夜「投げ銭フライデー」配信無
・2/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-」

・3/18(土)昼「ミューズの庭-Saturday-」
・3/19(日)夜「be On !」

・4/15(土)昼「ミューズの庭-Saturday-」
・4/16(日)夜「be On !」

🌹🌹5/20(土)夜 レコ発ワンマンライブ🌹🌹