おはようございます

2023年もスタートしてはや1週間ですね!

今日は七草粥頂きます^ ^


さて、年末年始は皆さんいかがお過ごしでしたか?😊

私は年末ライブから、なかなか怒涛の日々でしたが先日やっと、菜々の湯♨️でゆったり癒されてきました


年末、ぎりぎりまで仕事して、恵比寿ガーデンプレイスにバカラのシャンデリア見に行ったり、セーラームーンミュージアムへ♫🌙


大晦日は、FIELDへ鈴木トオルさんのライブに師匠がピアノサポートで出演されたので見に行ってきました!

からの紅白見て、ジルベスターコンサートの音楽三昧で耳も心も幸せでした❤️


年賀状も出せたし、実家からの手づくりお餅は早々に食べてました😊

年始はしばらく連勤でしたが、合間に近所の神社にも御参り行けて、御神酒も頂きました✨⛩



さて、遅ればせながら、年末ライブのレポを書きたいと思います♫


改めて、ご来場&ご視聴して下さった皆さん。

共演者のOcacoさん。

ピアノサポート絆創膏して下さった山石師匠はじめ、池袋FIELDスタッフの皆さん。

差し入れ、プレゼント、お写真下さった皆さん。

本当にありがとうございました!✨💕










今回は2マンスペシャルライブということで、通常40分のブッキングライブなのですが、今回は1時間ステージたっぷりお届けしました❤️



今回は、short storyと曲を交えてお届けしたり、新曲「Flowers」もやっとお披露目できました!

花愛を込めた可愛いらしい曲に仕上りました💕💐

初お披露目が、なんとオケと共にで、創って下さった師匠には本当に感謝です!

Stella Song」も素敵なオケ創って頂き、リハからびっくりしましたが、有難いですね🙇‍♀️

やっぱり曲のスケール感がぐんと広がります。


師匠の曲もcoverさせて頂きましたが、結構難しかったです(^^;;が、歌わせて頂けて光栄でした。


衣裳も新調

「ぞろびく」のをまつりました😊

デザインのある総レースでしたので、苦戦しましたが何とか。


MCでも話しましたが、ぞろびくって九州で言われてる方言だそうですね!



今回のステージは、思ってた以上にご好評頂けたようで、とても嬉しかったです^ ^

皆さんのお声が、とても励みになります。



そう、storyがノンフィクションだと思われた方が多くかったようですが、それだけ、真剣に聞いて頂けていて感激でした!

あのお話は師匠作のフィクションです😊✨






元々私は10年劇団活動してたのでお芝居が好きなので、朗読やナレーションは好きなんですよね。

昨年はステージ以外でも、館内アナウンスやお仕事でも結構活かせる機会を頂けたので、今年も更にご縁があったらいいなぁと思っています。

ここだけの話。


実は「声優」の機会を頂きました!!


また皆さんに発表できるタイミングでお知らせしますので、どうぞお楽しみに💕


あるオーディションを受けて合格して、先月顔合わせもあり、来月が収録なのです😊



最後になりますが、年始めライブは1/21()お昼です!


5/20のレコ発ライブにも向けて、今年もレベルアップして参ります!!


皆さん、今年もさゆ李をどうぞ宜しくお願い致します❤️












皆さんにとって、笑顔溢れる素晴らしい1年でらありますように✨✨




🌹2022.12.21 セットリスト


SE

1.Long Distance Love

2.風のメダリスト

3.ナレーション①〜アヴェ・マリア/カッチーニ

4.ナレーション②〜Silent & Holy/Tableau Vivant

5.ナレーション③〜Blue Moon Kiss

6.ナレーション④〜White Crystal

7.Flowers (New)

8.Tokyo Monologue

9.Cross Road

10.Stella Song



⭐️さゆ李Live schedule⭐️


121() 「ミューズの庭 -saturday-

開場18:00 開演18:30 
TICKET ¥1500+1
ドリンク

池袋FIELD


【出演】

89'sCANTARE / さゆ李 / 絹田キヨナシナ
販売 https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/201214


ご来場ご予約はさゆ李まで。


配信ライブは当日より、2週間アーカイブ残ります。ご購入の際、さゆ李の名前のご記入も宜しくお願い致します。


🌹520()

さゆ李 レコ発ワンマンライブ

池袋FIELD


皆さん、手帳に⭕️付けておいてくださいね💕😊





(山石師匠と楽屋にて✨いつも本当に御世話になって感謝です🙇‍♀️)


(物販コーナーもクリスマス🎄)



このベルの音色、聴こえましたか?🔔😊