こんばんは✨
明日のライブリハ終了しました! 

新しい衣裳も着てドレリハ完了です♫

色々話したいことはありますが、本番終わるまでは我慢します😊

寒波で寒い日々です❄️
年内ラストライブ!
心あったまるステージを
たっぷり1時間お届けします❤️

池袋駅の改札出たら、可愛らしすぎるシルバニアファミリーがお迎えしてくれてときめきました😍❤️




好きなんです💕
店内ぐるりと見てしまいました♫😊


明日は魔法をかけて✨
FIELDでお待ちしてます✨💫



配信はいつものように2週間アーカイブ残りますので、お好きな時にご覧頂けます^ ^

🌹「Piano-Songs 2man Special! 」
2022.12.21(水)
開場 18:00 開演 18:30
¥1500+1ドリンク
池袋FIELD

【出演】Ocaco / さゆ李

さゆ李の出番は19:30〜20:30です。

販売 https://twitcasting.tv/c:ikbfield/shopcart/194184




今、日暮里からスカイライナーのイブニングライナーに乗っての帰り道です♫

プラス¥450かかるんですが、指定席で本当快適なんです✨😊

最近結構使わせて貰って助かっています^ ^



それでは、おやすみなさい❤️