遠距離恋愛みたいな時代になった。

不要不急、新しい生活様式なんて言葉が生まれて、会えるのも限られた人だけになった。

命の次に大切なものは、皆それぞれ違う。

あなたの大切なものは何ですか?

それぞれの大切なものを、ただ愛していよう。

悲しみも苦悩も乗り越えていこう。

私達にはこの時代を、選んで生まれてきた強さがあるのだから。

この街に来て、もうすぐ7回目の冬が来る。

季節は巡る。

私は変わらずに、この場所で歌ってる。

(11/14さゆ李レコ発ライブ「Cross-Road」ナレーションより)















送ってくれたスクショを見ながら、あぁこんなに綺麗な光を当てて下さっていたんだなぁと感動します。

池袋FIELDは音響も照明もスタッフさんも素晴らしいハコです✨ちなみに配信カメラは7台です!
曲、世界観に合った光を当てて下さるセンスも、さすがプロです❤️

気になる方はぜひ使われてくださいね💕
私からも紹介させて頂きますので、ご連絡くださいませ^ ^

愛しい相棒のマイ白マイクちゃんも映えてますね😊

今日も健やかな1日お過ごしくださいね✨


先日のライブを見逃した方、見たい方!
11/28まで見れるアーカイブはこちらより💁‍♀️




Cross-Road/sayuri


2021.11.14 Release ¥1000


1 Cross-Road

2 Steps in the Rain

3 Sparkiling Summer

桜ひとひら

5 Blue Moon Kiss


Produced by Takayuki Yamaishi 

All songs written by sayuri

All songs arranged by Takayuki Yamaishi


Recorded on April to November 2021

Recorded at Studio Odyssey


Vocal:sayuri

Keyboards,Chorus:Takayuki Yamaishi

Guitar:Yutaro Fujishiro(M-1,M-3,M-5)


Design:Akiko Kinoshita(Ik ebukuro FIELD)

Photo:Yuu Yuu


郵送ご注文はさゆ李まで。

また、池袋FIELDでも販売しております^ ^