こんばんは✨
いよいよ今年もあと僅かになりましたね。

先日、両親から手づくりお餅や色々食材がダンボール箱いっぱい送られてきました!
有難いことです。感謝❤️
つきたてお餅すごく美味しいんです♫
しばらくお買い物しなくてよさそう^ ^
クリスマスが終わったら街中もあっというまにお正月カラーですね🎍✨
年末年始も私は仕事ですが、今年中にしておきたい事、ぎりぎりまで足掻きます♫ 

ファイティン!✨

最近、自分を鼓舞する口癖です😊笑
韓流ドラマを変わらず見続けています♫

そして今日は年内ラストのボイトレ!
今日も自分の癖と向き合う。
空回りする時は必ず原因がある。
同じ発音をするのでも口の形、くちびるで本当に変わる。余計な力はだいぶ抜けてきたけどまだまだ改善点はある!
いい響きを出せると本当に嬉しい❤️
コツコツ地道にがんばります!!
新曲の手直しも。
より活きるようにより届くように。
創って壊しての繰り返し✨

時代がどうなっても、世間がどうなっても、朝が来て夜が来て時は刻まれてゆく。

日々を丁寧に過ごしてゆくだけ。

こんな時代だからこそ、大切なものはより見えてくるように感じています。
愛しいものがより愛おしく、尊く感じます。

自分にとっての幸せは何か。
大切なこと、ものは何か。
生きるとは何か。

年末年始はまた寒波が来るようですね☃️

皆さん、あたたかくされてお過ごしくださいね❤️

良いお年をお迎えくださいませ❤️
photo 東山弥生さん✨



年明けライブは1/10(日)Annaさんのライブにゲスト出演させて頂きます!
ソロとコラボも2曲しますので、どうぞお楽しみに❤️

こちらは完全無観客配信ライブになります!

詳細はまたご案内しますね❤️