2019年4月7日。ヨンナナ。
ヒューリックホール東京。
音楽と人生の大師匠、尊敬してやまない山石敬之さんの音楽人生をかけた集大成ライブ。
「ここに立てば星は輝く」






この瞬間に立ち会えて良かった!
同じ時代に生まれて良かった!
そう思わずにいられない、熱く深く素晴らしい最高のライブでした!!
何より、ステージの山石さんが楽しそうで嬉しそうで、焼き付きました。

山石さんの音楽、ステージング、生き様、ほとばしる情熱、魂。
そこから全てが始まっていて、此処に集まっている人全ての爆発的なエネルギーが大集結して、それはなんて大きな愛。
なんて美しい光景。結晶。
共にこの同じ時空を生きていることが、たまらなく嬉しく有難く幸せに想いました。

私は微力ながら、スタッフとして楽屋周りのお手伝いをさせて頂きましたので、その事も少し書きたいと思います。
ケータリング、買い出し、伝達、片付け等、浅見先生の奥様とご一緒に担当させて頂き、とても多く学ばせて頂きました。
FIELDに出演している顔馴染みのアーティストさん達も、それぞれ任されているお仕事がありました。
(魅羅さん撮影してる所にちょうど入れて頂き感謝です!写真はこれしかないんです^^;)

これはスタッフジャンパーです❤️
さすがstylishなかっこよさです^ ^

木下さん、タナベさん始め、この最高な精鋭ファミリーに入れて頂けたことも有難く光栄でした。
ステージからは勿論、裏方からも本当に沢山の血肉となる事をめいっぱい学ばせて頂きました!

山石師匠の偉大さを、恥ずかしながら今更ながら思い知りました。

撤収後、帰りの電車の中で、ふっと糸が切れて涙腺崩壊しました…
でも帰宅してシュウマイお弁当を食べました笑
今日も皆さんのツイッターやFBを見させて頂きながらも、ずっと頭が痺れてます。

掻き立てられる想いは、すべて自身のステージに繋げていきます!

山石さん、マックさん、一井さん、そうるさん、浅見先生、藤代さん、Yomogiさん
素晴らしいライブを本当にありがとうございました!!✨✨
最高にかっこよかったです❤️

お越し下さったお客様、ありがとうございました!
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

私は生涯この日を忘れません。

私も旅を続けます。

長文お読み頂きありがとうございました!