何か変わったか考えてみました。
何も変わってないかと思いきや
実家を悩ませていた大きな問題が
解決しました。
私には直接関係ないけど
家族の因縁的な問題だったので
ほぐれた感じがします。
鎖が外れたような
あとは何かな
行きたい会社の求人を見つけられたこと
あ、大好きなバンドのライブが発表になったこと
毎日美味しいものを食べれる確率が高いこと
毎日の幸せを積み重ねながら
大きく状況を変えていくのが
目的です。
連休明け2日間が終わりました。
昨日はピラティスをして、二の腕が筋肉痛です。
なので今日はカフェでまったりしています。
明日はホットヨガでもして、さらにデトックスをしようと 思います、
