2021/06/18 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今日のお弁当と



月曜日のお弁当と



火曜日のお弁当



でおはようございます


ベランダ栽培のミニトマト

収穫してお弁当に入れてます



甘味と酸味で美味しいそう🍅

育ててる私が食べれる日は来るのかしら?


今日のお弁当には昨日作ったかぼちゃのプリン🍮も(友達の分も)持たせました




人様に食べてもらおうと裏ごししたので滑らかなはず

カラメルは苦味が効いた大人の味


ベランダ栽培のルッコラ

収穫時が分からず大きくなるのを待ってたら

お花が咲いてしまいました💦



サラダ1回で終わっちゃう量だよね