2021/06/10 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今日のお弁当でおはようございます





やっとコロナワクチンの副作用から抜け出れました😅

昨日もお弁当でしたが

体調悪くて学食にしてもらいました


副作用は人それぞれ違うので旦那の副作用と全く違うものでした

若い人ほど酷い副作用で30代、40代の従業員は次の日お休みしました

昨日もフラついてたり

熱が下がってなかったり

私と同じ50歳の従業員は副作用も似てました

80代の義母さんは腕が何となく腫れてる位で何ともなかったようです

寝る前に飲んだカロナールのお陰で発熱せず済んだ気がしますが

私はとにかく体の芯が熱くて←更年期とは違う

汗が出るわけでもなく

熱がこもった感じで

腕も痛く←腕は上がりましたが

倦怠感が酷く体がすごく重く感じ寝てても座ってても辛かったです←カロナールを飲むと少し楽になりました

ちなみに旦那はインフルエンザみたいに

特に悪寒が酷くカイロを貼って布団をかけても寒いと言ってました

節々の痛みも辛かったらしい


 #今日のお弁当🍱  #お弁当記録 #コロナワクチン副作用の記録