2021/04/22 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今日のお弁当




昨日のお弁当


でおはようございます

夏日が続いてますね
昨日は日焼け止めたっぷり塗って買い物に行きました

ただいま車検で代車なので歩きでの買い物
荷物多いし日傘は邪魔になるし帽子は開けたピアスで痛くて無理なので
コロナ前に買った買い物カートを使おうか悩んでます

昨日は旦那が小学校の歯科検診の為
娘を学校に送れず最寄り駅まで🚗 ³₃

ラッシュに乗りたくないと普段よりも30分早く行くと
なので沙羅もいつもより30分早く起きてお弁当作り
普段楽してるから朝の時間変更は大変💦

しかし・・・
コロナの感染者が増えて緊急事態宣言出るかもという時に400人近くの子供診るなんて

学校?教育委員会?川越歯科医師会?
少し考えて欲しいよね

歯科検診だけで仕事は休みにしてたらしく
昨日は帰りに大学までお迎えさせられてた旦那

歯科検診は小学校と娘の通ってた幼稚園を担当してるんだけど
検診日は水曜日って決まってるの

水曜日はベビーちゃん時代から通ってた
娘のスイミングの日だったのよ

ギャラリーで見学できるから検診の日はスイミングにパパと一緒に行く日
沙羅も送り迎えもなくのんびりできて楽できた日

もう全然関係ないのに今だに水曜日が検診日なんてちょっと笑っちゃう

さて、今日まで夏日?
天気が良さそうなので大物の洗濯もしちゃいます

紫外線対策しっかりして
熱中症に気をつけてね