青い海の伝説 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

韓流ドラマ
『 青い海の伝説』観終わりました

(画像お借りしました)


(画像お借りしました)


ディズニーのプリンセスの中ではアリエルが1番好きな私

人魚が出てくる物や伝説のものが好きなので観ていて引き込まれました

イ・ミンホさんも素敵でしたが
人魚役のチョン・ジヒョンさんが美しくて

(画像お借りしました)


(画像お借りしました)


海の中を泳ぐ姿やヒレが本当に美しくてどうやって撮影してるのか気になりました

ちょっとドラマロスになりそうです

 #韓流ドラマ #青い海の伝説  #人魚 #Netflix