2021/01/05 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

おはようございます
今日からパパはお仕事です
娘はまだお休みです

昨日お節リメイクで
栗金団のロールケーキ焼きました







生クリームに栗金団の芋と
細かくした栗を混ぜました



多めに栗を買ってたので栗を並べて巻きました




栗金団が甘いから生クリームには砂糖を入れませんでした
甘さ控えめでとっても美味しかったです😋
栗金団以外は意外と早く食べ終わりましたがこんな時代なのでお正月料理は個々に小皿に盛ってたので洗い物が多かったのですが
前に買ったお皿を思い出し盛り付けてみました

もっと早く思い出すべきでした💦
品数少なくなってブロッコリーとミニトマトで埋めてみました(笑)



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

今夜、『かぐや様は告らせたい』が地上波初放送👏


DVD持ってるけど観ちゃいます❤
内容云々ではなく

平野紫耀にキュンキュンしちゃいます🥰


#お節リメイク#栗金団のロールケーキ#栗の断面がイマイチ#かぐや様は告らせたい#地上波初放送#平野紫耀❤