ルッコラと生ハムのピザ | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

こんにちは
寒いですね

何日か前からルッコラと生ハムの
ピザが食べたくて

昨日ナポリピザの生地を作り←7時間寝かせるので


水少なめなのでパンより弾力がすごくて
20分捏ね続けたらへとへとになりました

ルッコラと生ハムのピザ
ランチにやっと作りました


味に飽きないよう1つは冷蔵庫にあるものでピザ🍕


300度でピザストーンを使用したのでピザ窯で焼いた様な焼き上がり❤
美味しかった🥰

 #手作り🍕#ルッコラと生ハムの🍕#ピザストーン


先週のお弁当
久しぶり過ぎるお弁当で
朝起きるのが寒くて辛かった


大学がGO TO EATみたいな食券を学生に配ってくれたので
期限内に食券使いたいらしく
しばらく学食でした

クリスマス🎄イブまでテストなので
クリスマス🎄ウキウキ感なしの我が家ですが
家族でクリパをしようと思っているのでこっそり準備をしたいと思います

早速、丸鶏が届きました

今年は1.8キロ
ちょっと大きいかな〜

お正月用に買ったカニ🦀3キロも届いてしまい思った以上に大きくて💦


義親の冷凍庫に預かってもらいました
他にも色々届く予定なので冷凍庫の中身を減らさなければ😰

ステイホームだし
スーパーもお正月はお休み多めみたいだから大変よね