成人式 2 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。


昨日は式前に
たくさんの友達に会えたそうです

小学校の仲のいいお友達が半分以上違う中学へ行ってしまったので
同窓会も違う場所
久しぶりに会えて嬉しかったそうです










コスプレの友達にも会えたそうです


美しく成長した友達達の姿を写真で見ることができて私も嬉しかったです

1度帰宅してシャワーして
髪の毛を巻く時間がなくバタバタと

同窓会&二次会
同窓会には先生方も来てたらしいです



似ていて双子と言われてる友達と


ピアニスト目指してドイツ留学中のお友達




楽しい時間を過ごしそのままカラオケへ
朝5時まで楽しんで帰ってきました

半分以上残って朝5時まで居たメンバー
盛り上がりが凄い😊



鍵を持たず出かけたので友達の家で時間を潰させてもらったそう

まだ暗い早朝女の子一人一人家まで送ってくれた優しい男子に感謝です
寒いと言ったら上着まで貸してくれたらしいです❤

朝帰りなんて普段は許さないよ
特別だからね〜と娘に言いましたよ