ネイルチェンジ | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

久し振りにネイルチェンジしてきました

本当は2週間前に予約を入れてたんだけど

キャンセルになってしまって

その間selfで 間をつないでました


フット同時にやると10%オフなので

フットもやってきたよ


今回もハンドは地味に仕上げてもらいました

{CD2C0F64-ED8A-4455-BACC-7F68196B3F5D:01}

{58ED6C2F-5C0B-4151-9948-827E025293CA:01}

ピンク→白のグラデーション

ちょっと地味なので白の上にラメ入れてもらいました


フットは2ヶ月前からこのデザインと決めてたの



{886E27FA-F699-4965-AFFB-63ED0BE334A5:01}


親指にシェルとヒトデ
爪の下側にリアルシェルを、砂浜のように散りばめてもらい
澄んだ青い海のような仕上がり

ヒトデ流行ってるみたいだよ

{A3191F38-1C44-48FF-B290-651E21264468:01}

{F0C84865-7EE0-435F-BCE7-C7B626FBE5B2:01}


キラキラ感たっぷりでテンション


小さめの薬指にもワンポイントで

シェルとヒトデ入れてもらいました


ネイルが見えるようにサンダル新調しないと