おやつ | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今日は娘が朝早くから出かけてたので

沙羅は家事を早々終わらせて

買い物に行き

かなり暇だったので

次女のシャンプーしました

{42DDBDD2-39CB-4F0F-833A-34D57AD8BCC3:01}

可愛くなった?


でもまだ暇だったので

気になってたヨーグルトで作るチーズケーキを焼いてみたよ

チーズケーキって言っても

クリームチーズも生クリームも入ってないからチーズケーキもどきだね

{5297772B-F890-4B45-A982-E43D8ADDC9E8:01}


娘が帰ってきて

ん~~いい匂い

食べたい食べたいが始まり

まだちゃんと冷めてないのに

煩いので切ってみた~


{67E64F02-8C54-44ED-886A-67A0FD9BBB20:01}


切り方ちょっと失敗

いつも急かすから

外すの失敗したりしちゃう


なんとなくプリンみたいな感じで

味はね、カルピスみたい

さっぱりしてて美味しい

多分、冷やしたらもっと美味しいと思う

この季節に、ぴったりのスイーツかも