今日から6月 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

制服の衣替えですね~

とは言え埼玉、連日暑い日が続いてるので先週から夏服(>▽<)b OK!!が出て

娘、既に夏服着て行ってました

夏服はセーラー服で
流石私立襟が凝っててすごく可愛い

沙羅はセーラー服着たことないから羨ましいよ~


今朝は早い時間なのに我慢できず

昨日焼いたスイーツ食べて行きました

ご飯残してでも食べたいらしい


{C4614C30-E7B8-4B4F-A923-3C3FA94A94D3:01}

{A95484C1-F96C-43ED-8380-A4259534648C:01}


両方食べたいから薄めにカットして

夏みかんケーキを味見したら

ヤバイくらいフワフワ~

うまうま~

軽くて美味しくてペロリと食べてしまった


味は違うどフワフワ感でいうと

昔結構流行って今でも売ってるけど

チーズ蒸しケーキ?

                  

{AE0577C3-8642-4A87-ABAA-4BA89BC480BD:01}


みたいな

しっとりフワフワ~

夏みかんの香りはあまりわからなかったけど

皮~の香りが少ししたかな


残りはジムの友に配ってこよ