ピグライフ | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

いつもは見ないけど

次のイベントに目がとまり見てしまった(笑)



うわぁ~~可愛いらぶ2ミッキー

実は・・・プラザの関係で

沙羅を入れて5体のピグのライフをやってる沙羅がっかり

とっても疲れていて(笑)

このクエストが終わったら終わりにしようと何度思ったことかはぁ



年末だしもうそろそろやめようと思ってた時に

ディズニークエディズニー


今回まで5体で頑張ろぷぷ

沙羅とメインは課金してしまいそうだわ焦る




せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん



私事ですが

先日長野で起きた地震

弟が長野に住んでて連絡がつかずに心配してましたが

昨夜母から連絡が来て

弟の住んでいるところは震度2だったそうで

埼玉より揺れなかったとか


とりあえず安心しました