3連休 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。


皆様3連休楽しみましたか?


沙羅は3連休初日の土曜日

生憎の天気の中

娘の中学校の合唱祭に行ってきました

寒いしすごい雨だし・・・

体育館が古いせいか(学校も古いけど)

合唱中にすごい雨の音が><


当日までずっとずっと緊張してた娘に

沙羅は心配で心配で

娘のクラスの合唱が終わった頃には

緊張で手に力がが入ってたみたいで

持っていたプログラムがよれよれになってたよ(笑)


娘の伴奏は、無事に終わり(1箇所ミスタッチに気づいたけど)


結果娘のクラスは優勝優勝カップして

学校の代表で今度の金曜日に市内音楽会に出ることに


小学校の頃も市内音楽会に出たことあるんだけど

折角の晴れ舞台に親は見に行かれないの涙


でも市内音楽会はテレビで放送されるからちょっと楽しみおんぷ


なのでまだもう少し娘のピアノ伴奏の練習と緊張は続きます



連休2日目

娘は北辰テストへ

旦那は仕事へ

沙羅は前日のお疲れから腰痛でマッサージへ(°ლ°艸)プッ



連休3日目の今日は

いつものように高速に乗って美容院へ行ってきました高速道路

前回2ヶ月ぶりだったのに今回は1ヶ月経ってないうちに

やっとやっと髪の毛のカラーリングできてツヤツヤに~~

赤毛の沙羅、綺麗に紅葉してますぅ(笑)





次は年末か年明けに予約して

その次は卒業式前かな~~って話してたけど


その前に進路決まってくれないとこまる~~汗


あっと言う間に卒業式になっちゃいそうだよね