父の日 | Soliloquy of Sara

Soliloquy of Sara

ブログの説明を入力します。

今日は父の日だね~

昨日、一昨日と娘の部活の大会だったので

週末のピアノのレッスンはお休みで実家に帰らず

今日は娘・・・北辰テストですウルウル

大会で疲れてるのに早起きして指定の大学に行って

5教科のテスト頑張ってると思います焦る

今の受験生って可哀想なくらい忙しいのねヴー


父の仏壇に花でもって思ってたけど実家には帰れず・・・


そう思ってたら実家の母から電話が来て

梅の収穫してるけど取りに来て~~って

娘はお昼過ぎに帰ってくるけどお昼の準備もあるし

疲れてるから夕方実家に連れてくの可哀想だから

無理って断ったら


旦那の親が梅欲しいらしく

旦那が沙羅の実家まで梅取りに行きました

手伝わないで貰うだけかよ~~って内心思いながらうっ


でも、旦那に花お願いして持って行ってもらいました


月命日にはお墓参りに行こうと思います