*草花木果* | *sweet days*

*sweet days*

新米主婦ブログ♬*゜

こんにちは○゚



結婚式まで38日…時間が経つのが早くてびっくりですΣ(-∀-;)




最近は体調不良もあり、お肌が荒れてました**
結婚式が近いのにこのままではいけないと思い、効果が出るという噂のSKーⅡ商品を使ってみたのですが、どうやら私のお肌にあわないみたいで更に肌荒れをしました(つд;*)ピテラの力に頼りたかったので残念です(>_<)


久しぶりにおでこにもニキビもできてしまい、このニキビを治すスキンケアセットを探してたところ…





天然成分にこだわって作っている「草花木果」に出会いました(*˘︶˘*).。.:*♡






嬉しい事にこちらの商品はパラベンをまったく配合してないとのこと!



少しでも肌への負担が少ない商品を使いたかったので、トライアルセットを購入し使用してみました♡*゚



使用感はしっとりしていて、お肌の乾燥が気にならなかったです(*^^*)
トライアルセットなのに、量も多く入ってるので朝と夜たくさん使ってます(*´˘`*)♡










ニキビの原因は乾燥もあるみたいなので、しっかり保湿してニキビをなくしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ







目指せツルツルお肌(´,,•ω•,,`)♡   








《草花木果》毎日のお手入れで、簡単に毛穴ケア