いつもの願い…😅




4番 455ヤード パー5
1W左山裾方向に飛んで…左ラフ、セカンド4UTでショットもラフに負けてフェアウェイ右、残り120ヤードちょいをPWでショットも左に飛んでグリーン左ラフ、カップまで15ヤードくらいを52°でアプローチしてグリーンオン。カップまて2メートルちょいの平行スライスが思うより切れてボギー😥



5番 300ヤード パー4
3W右にまっすぐ飛んでラフ、残り120ヤードくらいのめっちゃ爪先上がりを9番で軽くショットしてフェアウェイ左、50ヤードくらいを58°でショットも届かず花道、カップまで15ヤードちょいを52°でアプローチしてグリーンオン。奥から1メートルちょいの下りフックが届かず止まってダボ😭



6番 330ヤード パー4
3Wまっすぐ飛んでフェアウェイまん中、残り140ヤードくらいを8番でショットしてグリーンオン。カップまで4メートルくらいの少しフックがカップ手前で垂れてパー🤗



7番 318ヤード パー4
3Wでショットして左ラフ、残り120ヤードくらいをPWでショットも左にひっかけてラフ、残り20ヤードちょいを58°でショットしてグリーンオン。カップまで6メートルくらいの上り少しフック?が切れずカップ右を抜けてボギー😥

8番 146ヤード パー3

7番で軽くショットしてグリーンオン。カップまで9メートルちょいの上り少しフック…が、かなり切れて…返しは上りまっすぐの2メートルくらい?がカップに届かずボギー😥




9番 483ヤード パー5
1W少し右に飛んでラフ、残り220ヤードくらいかな?前の松の木が邪魔なので少し左からフェードしてくれないかな?3Wでショットも全くフェードせずグリーン左ラフ、カップまで10ヤードちょいを52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで1メートルくらいのめちゃくちゃスライスがカップ手前で垂れてパー🤗


後半も43と冴えないラウンドになりました😭


グロスは87点でしたが、大叩きしたところがよかったのかハンデ13点もついたので優勝🏆️なんたかなぁ~🤔でも、2戦連続優勝だわ😮