ゴルフ⛳️の予定がない土曜日👍️とにかく朝から爆暑な状態ですが、早くから起きてモーニング食べてからいつもの水汲みに行ってクリーニング出してから赤味噌を買いに行きました☝️


当然ランチとなれば…



今回は国道23号線沿いの「うなぎのまつもと」さんにお邪魔してきました☺️

時間も13時30分過ぎでしたから、ランチのピークは終わってると思ったのだけど、7組待ちでしたわ😥


で、うなき丼大です😍



相方的にはここのうなぎが1番好きなようです😲

りる的には前回の「うなぎのにしやま」さんの方が好きかな?


りるの土用の丑の日ならぬ土曜日のうなぎを堪能して、赤味噌買ってから榊原温泉湯の庄さんで日帰り温泉♨️に入ってお肌ちゅるちゅるになって帰りました😂