こうも連日猛暑日が続くとホント身体に危険ですね😲特に屋外の仕事はかなり危ないと思いますよ😣しっかり水分と塩分補給しないとおかしくなりそうですね🤔



早くも暑さで食欲が落ちてる人もいるんじゃないでしょうか?
そういうときはワンパターンでも慣れたもの☝️カレー🍛なんてどうでしょうか?


当然味噌汁と野菜サラダも添えて🥰


食べやすいものをしっかり食べて体調管理しましょう💕

なので今日のお弁当も…


こうなりますよね🤭

でも、いいんです👍️好きなものでもしっかり食べる事が大切ですから🙂
やっと体重も58kgまで回復しましたわ😗それでもハンパなく汗をかくので水分補給はしっかりしなきゃね😅

京都も北の方でゲリラ豪雨なのか大雨だったようです😥大阪はなーんも降らなかったけど、東北や北海道では河川の氾濫があったりと極端ですね😞

週末土曜日は多分綾部の花火大会🎆日曜日は早朝スルーで月例杯⛳️朝早くても暑さはかなりのものです😭くれぐれもみんなも気を付けてね☺️