調子がよくないけど、今日は暑い中でも心折れずに頑張ります👍️




16番 174▲5ヤード パー3
6番でショットしてグリーンオン。カップまで4メートルくらいの上り少しフックがカップ左に止まってパー🤗



17番 359ヤード パー4
1W右に流れて…斜面にあったけど落ちていた枝で止まっていてOB😣
特ティーから残り90+20ヤードを52°でショットしてグリーンオン。カップまで4メートルくらいの下り少しフック…がカップ左に止まってダボ😭



18番 552ヤード パー5
1W右に飛んでバンカー、セカンド5Wでショットも砂を取ってしまって少し前進、3Wでショットして右バンカー、残り50ヤードちょいかな?58°でショットしてグリーンオン。カップまで7メートルくらいの平行スライスがカップ手前で垂れてボギー😥


2発のOBがもったいなかったけど、何とかボギーペースの45で終わりました🙂


お昼は牛肉入りピリ辛麺にしました😊
我慢我慢の後半戦👍️



1番 570ヤード パー5
1W少し右に飛んでフェアウェイ右、セカンド5Wでショットしてフェアウェイ右、残り140+26ヤードを7番でショットも大ダフリでフェアウェイまん中、残り60ヤードくらいを58°でショットしてグリーンオン。カップまで3メートルくらいの残り少しフックがカップ右に止まってボギー😥



2番 348ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイまん中、残り90+12ヤードを52°でショットしてグリーンオン。カップまで5メートルくらいの上り少しスライスがカップ手前で止まってパー🤗



3番 396ヤード パー4
1W左にまっすぐ飛んでOBの手前ラフ、松の木が邪魔なので8番でショットしてフェアウェイ右、残り50+24ヤードを58°でショットしてグリーンオン。カップまで4メートルくらいの下り少しスライス…が思うより切れて…返しは沈めてボギー😥

何とか踏ん張ってるわ🤭