本格的に梅雨入りした感じですね😥週間天気予報見ても☔️ばかりです😞でも、☔️も降らないと困りますからね☝️



ハート牛肉しょうが焼き

ハートたまご焼き

ハートミニトマト

ハートほうれん草

久しぶりにほうれん草さんに登場してもらいました😅

牛肉は焼肉のたれがなかったのでしょうが焼きにしてみました🙂



なかなかいい感じに出来ました🤗



今日から7月ですね😃

今年も半年が終わって反省だらけですが、それよりもまずは健康に過ごせた事に感謝です☺️

土曜日は仕事用のパンツとカジュアルスーツに合うようなポロシャツなど買ってきました😗仕事用とゴルフウェアでかなり使い込んでしまったわ🤭でも、上は1枚平均3千円なので、これなら多少買い込んでもね😂


みんなもクーラー使ってますか?りるも適度には使ってるけど、あの冷気あまり好きではないです😣足が冷え症なのもあるけど、クーラーに長く当たってると身体が芯から冷える感じで凄く体調悪くなります😞やはり自然が1番ですね🤗


今週末は土日🏌️だけど、天気どうかなぁ?🤔