土曜日…朝早くから宇治駅のみどりの窓口へ行って相方のお出かけ用チケットを買いに行ってからいつもの水汲み、それからイオンで買い物してクリーニング出して愛車のエンジンオイル交換をして昼ごはんです☝️



さわらの塩焼きにしました🙂休日はお魚デーです🐟️



オクラとトマトのポン酢合え😍

暑い季節にはこういうさっぱりしたのが1番食べやすいですね💕



あとはごはんと味噌汁😊

質素なごはんだけど、これで休日はいいんです😃

食後にモンテールさんのチョコタルトケーキとつぶつぶ苺チョコを6個食べてからお昼寝しました🤗


ボーナス🍆減ってなかったけど、何だ?って思ったら減税されてるんですね🤣


そういうのを狙ってなのか、メールで銀行や証券会社さんから貯蓄推進の案内が届きますが、当然見ずにポイします🤭でも、そのまま置いてたら使ってしまいそうなので何とかしないといけないですね😗お馬さん4着だったし、やはり株式かなぁ?投信ちょこっと買おうかな?


明日はお庭⛳️で月例杯☝️残念な☔️予報ですが、みんなが崩れるのを期待して頑張ってきます😃