梅雨入りしてからと言うものの☔️があんまり降ってない感じがします😞九州と東北に梅雨前線があるようで関西は時折どんよりとしてますが、☔️までは降ってません😲週末が少し心配です⛳️



グリーンハート黒豆

グリーンハートたまご焼き

グリーンハート鶏肉とキャベツ炒め

今日はいつも以上に簡単お弁当になりました😂おかず作るの7分でしたわ🤭まぁ作れるだけでも充分ですね👍️



それをしっかりお昼に食べる😋ここまではいいのだけど、帰りの通勤時間もかかるので夜ごはんまでにお腹空いてしまいます😭

そんな昨日の晩ごはん♪



遅くなったときのペペロンチーノ🤣

パスタ一択です🥰

いつもはスープもつけてるけど、遅かったのでそれも億劫になっちゃいました😣


夏場知らず知らずのうちに発汗してるんでしょうね😞体重がなかなか増えて戻ってくれないです😭このところ60kgにはとても届かない状態です😥


まだハンデキャップ改定の通知が来ないのはうちのお庭⛳️らしいけど、それだけドキドキタイム😍💓が続きます😅


夏風邪には気を付けて…適度なクーラーは必要ですけど、あまり冷気に当たらない方がいいと思いますよ☝️りるの職場は寒いくらいでこれが1番難儀だわ😞






カジュアルスーツってのにチャレンジしてみました☺️今週はこんな感じのラフな感じで、何だか仕事?って思うくらいです😃いつでもIT系の会社に勤務できそうだわ😅