1日がホント早く過ぎるのはそれだけ充実してるから?昨日と一昨日に部下面談を済ませてお給料見たらいつもより多い😲そっか!何とか減税というまやかしですが、まさか住民税まで引かれていないのはびっくり😲でも、来月はその分も引かれるんでしょうね😭小細工ばかりしないで一律で考えられないのだろか?あの人達は〰️💣️💥



いつものミートソースパスタの晩ごはん🥰

そういえば、このミートソースの作り方教えてくれたのも以前ヤフーブログで知り合った人でした🙂



たまご入りのコンソメスープ😍



飽きずに何度でも食べられる美味しさ😂です☝️


そんな懐かしさを感じて、昔ヤフーブログで毎月コラボ企画ってのをやってました😃食材やお料理のテーマを決めて、みんなで自分のお料理を作って一斉に記事にするという企画でした🙂りるの当時のブログ記事は閉鎖してなくなってるのですが、当時からのお友達さんのnao姉のところにそんな懐かしい記事が過去記事であったので見てました🤗とても懐かしかったけど、ヤフーブログの頃の記事はコメントまでは移せなかったので、それがとても残念でした😞


そんな事をしていたのもかれこれ12年前…まだりるも若かった😅今日までお友達さんでいてくれているnao姉、あっこさん、かえる🐸さんに感謝です🤗さびちゃん、しじゅくちゃん、あやちゃん、ニョロりん、しずくさん…音信不通になったけど、みんな元気にしてるかなぁ?😗