朝から雨降りになるって言われてたけど、今のところちょこっと降ってる程度☔️これからひどくなるのかな?しかしとても蒸し暑くてジメジメしてます😞



朝から豪華ミニロールサンドを作りました😃


いつものたまご焼きや…


ウインナーだけてなく…


ポテサラや…


ベーコンなどなど…


🏌️の予定がなかったらこんな豪華なモーニングがあります🥰

もちろんりる一人前ですよ😗

てか、もう食べ終えましたわ😅

昨日のラウンド記録はこれから作ります💕

ダメダメだった感じから少し復調が見られるようになりました☺️

新しく買ったショートパンツでのラウンド🤣それだけで飽きたらずまた金曜日に2つポチッとしちゃいました😂

もうね…ショートパンツに慣れたら長いの履けないですね😗
結局5本になって、うち2本はメンズパンツ、3本はレディースショートパンツです🤭
ウエストA(1番くびれてるところ)が測定したら67cmだったのでレディースのMでも履けましたわ😅
でね、そーゆーの履いてラウンドしてる人いるのかな?ってコーデで括って見てたら「男の娘」とか「女装子」なんてのが展開されたわ😥さすがにりるはそーゆー本格的にそっち方面に進むつもりは1ミリもないわ😣