いよいよ伊代はまだ~♪じゃないわ🤭伊予は愛媛ですね😃

そうじゃなくてどうやら京都も今日から梅雨入り、そんな朝から阪急京都線が正雀駅のポイント故障で運転見合せ→再開と朝から波乱含みとなってるわ🤣とりあえず京都河原町駅に向かってるけど、始発だから送り込みの電車が来ているのだろうか???🤔



ハートお豆さん

ハートたまご焼き

ハートミニトマト

ハート鶏ちゃっぷぅ~

かなりワンパターンも酷くなってきました😭小学校の給食よりも酷いワンパターンローテーションになってます😥違うの作ろうと思ってはいるんですが、なかなか時間との戦いを考えると難しいですね😞



梅干しを左にずらしてたくあん置こうとしたけど、たくあんなかったわ🤣

でもでも、今週も何とか1週間耐えました😂


昨日の晩ごはん♪



どんだけミートソースパスタ?って感じですね😗
飽きないけど、たまにはやはりごはんも食べたいです😭


オクラ入りのコンソメスープは結構お気に入りです💕


梅雨入りしたけど(りる気象台発表)しっかり食べて梅雨を乗り越えて…あとはじめじめするので食中毒に気を付けましょう🤗