朝からしっかり☔️が降ってます😥警報級の大雨?そこまでは降ってない京都です😃

先日麻婆豆腐のお店に行ったけど、やはりりる的にはおうち麻婆が好きです💕



りるカフェの麻婆豆腐は野菜もたっぷりです🥰

玉葱、にんじん、ピーマンも入ってます☺️



辛さは控えめですが、豆板醤とラー油はちゃんと入ってるので、それなりの辛さではあります😊山椒入るとピリッとしますが、さすがにそんなアイテムはありませんので🤭



麻婆豆腐に味噌汁は普通に合います👍️中華スープでもいいけど、味噌汁もなかなかのものです☝️



きゅうりとオクラの和え物

和え物って感じではないなぁ🤔

ポン酢で頂きました😋



なかなか豪華な晩ごはんを月曜日から頂きましたわ😍

で、今日のお弁当は…



ハート麻婆豆腐

ハートオクラ入り中華風たまご焼き

ハート黒豆

ハートミニトマト

たまご焼きにオクラを入れて中華風に仕上げました🙂



☔️でもお弁当があると外食に行く面倒臭さがなくていいですよね😗

とはいえ今日の☔️も昼過ぎには止んでくれるみたいです😅止んだらまた蒸し暑くなるんでしょうね🤣