昨日もお庭⛳️に来ていたのに、今日日曜日にも仲好しメンバーで来ました😊

今日は黒いところからだけど、昨日白いところからあれでは🤔




10番 405ヤード パー4
1W少し右に飛んでバンカー、まだ190ヤードくらいあるので5UTでショットも左に飛んでバンカー奥のラフ、残り25ヤードくらいを58°でアプローチしてグリーンオン、カップまで1メートルちょいの上りほぼまっすぐを沈めてパー🤗



11番 174▲4ヤード パー3
アゲンストだったので6番でショットもダフリ気味でカート道手前の斜面ラフ、残り30ヤードくらいを58°でショットしてグリーンオン。カップまで6メートルくらいの下り少しスライス?がカップ手前でショートしてボギー😥



12番 557ヤード パー5
1W左に飛んでバンカー、前の木が邪魔だけど5Wでショットしてフェアウェイ右、残り100+31ヤードをPWでショットしてグリーンオン。カップまて17メートルくらいの上り少しスライス…がカップ左を抜けて1メートルちょいオーバー、この返しも左に外してボギー😥



13番 419ヤード パー4
3Wダフリ気味に飛んでフェアウェイに入ったところ、とりあえずもう1度3Wでショットも右に飛んでOB、打ち直しも右に飛んだけどラフ、残り75ヤードくらいを52°で低くショットも止まらず奥のラフ、58°で15ヤードくらいをアプローチしてグリーン手前ラフ、52°でアプローチしてグリーンオン。カップまで3メートルくらいの上りほぼまっすぐがカップ右を抜けて+5😭やらかしましたわ😣



14番 376ヤード パー4
3Wでショットしてフェアウェイ右、残り150+9ヤードを7番でショットしてグリーンオン。カップまで5メートルくらいの上り少しフックが1メートルショート、で…これもカップ左に外してボギー😥



15番 389ヤード パー4

1Wでショットもチョロ?前から4UTでショットしてフェアウェイ右、残り110+9ヤードをPWでショットしてグリーンオン。カップまて5メートルくらいの上り少しスライス…がカップ左手前に止まってボギー😥


OBに3パットに何してるんだか😞