昨日は朝の通勤電車で爆睡😪💣️💤したわ😃風邪もなんとかいい方向に向かってる感じがします☝️熱はないので後は喉と鼻ですね😭



イエローハートお豆さん

イエローハートだし巻きたまご

イエローハートとんかつ



昨日の残り物です👍️

体調よくなかったけど、しっかり睡眠は取れてる感じです🙂



昨日の晩ごはんはカツカレーにしました😃

かなりごはんを多くしたのはしっかり食べないと体力もつかないですからね🤔



カツカレーにはもちろんの赤だしです💕

そして月曜日のお弁当♪


イエローハートしょうが焼き
イエローハートたまご焼き
イエローハート黒豆
とりあえず週はじめは簡単なもので🤭


まずはちゃんと食べる事が回復への近道です😋

激しかった寒暖差も今週は暑くなる日が多くなりそうです😞引き続き体調管理には気を付けてね🥰